ホーム > 施工事例

施工事例

EXAMPLES

ご家族全員で考えたみずまわり総合リフォーム

長い間当社がお付き合いいただいているK様。以前よりみずまわりの老朽化に伴う漏水にお悩みでした。お屋敷の中心部分にタイル貼りのお風呂や洗面所があり、発生する湿気の建物に対する影響も心配の様。ご家族で相談された結果、毎日ご使用になられる風呂・洗面(2箇所)・トイレ(2箇所)のリフォームとキッチンとホールの床の貼り替えを当社にご依頼いただきました。
今回はそれぞれの部屋の間仕切りも動かしましたが、そのプランニングはK様のご家族のみなさんのアイデアが満載された素晴らしいものとなりました。
費  用 工  期 お客様名 住  所
520万円 40日 K様 島田市
洗面所自体も手狭となったのですが、一番のお悩みは玄関からの動線でした。
ビフォー
間仕切りと扉の変更により視線を遮断。床と壁のお色も明るい清潔感のあるカラーをお選びいただきました。
アフター
お風呂の位置も外壁に面した位置に変更し、換気採光のための窓を大きくとりました。浴室のカラーはK様ご家族会議にてお決めいただきました。素敵な色ですね。
トイレスペースです。普段からたくさんのお客様が見えられるための工夫がいっぱいです。
玄関ホールの框と床板もリフォームしました。既存部分ともマッチした落ち着きのある色です。正面が洗面所の入口です。

PAGE TOP